CHIC BLOG

お花のデリバリーについて(2020.03.30)

お花のデリバリーについて(2020.03.30)
こんにちは。
不定期で続けていけたらと思っていたお花のデリバリーですが…今の状況を考えて、しばらくの間、ちょっとずつでも定期的に始めてみようと思います。まずは来月、毎週月曜日と火曜日の夕方に、お近くのお家やお店へお花をデリバリーします。

日時:4月の月曜日と火曜日、17時〜19時頃
料金:代引2000円(税込)、数量限定
配達地域:お店のある御成町から自転車で行ける範囲(漠然としていて、ごめんなさい。ご予約の際にご相談させてください)

・ご予約は当日の15時まで、お電話(0467-33-5838)でのみ承ります。
・お花の内容はおまかせで、ご自宅用の簡易包装となります。
・配達時間は17時〜19時頃の予定ですが、順番にお届けしますので、何時に伺えるかはお約束できません。
・通常のお届けは配送料を頂戴しておりますが、こちらのデリバリーは不要です。

以上、いくつかお願いがありますし、お届けできる場所もかなり限られてしまうのですが、よろしければぜひ、お気軽にご利用ください。
また、それに伴い、4月中の月曜日と火曜日はお店の営業終了を18時ではなく、17時までとさせていただきます。もちろん、その時間帯にご来店予定のお客さまは事前にご連絡をいただきましたら、お店にいるようにしますので、お問い合わせください。ご不便をおかけいたしますが、一人でお店をしておりますので、ご理解いただけたら嬉しいです。

本当は、お店に並んでいる沢山のお花の中からお好きな一輪を選んでいただくのが、何よりもワクワクして楽しい時間だと私は思っています。そして自分で選んだお花は、より可愛らしく、より大事にしたくなるものです。でもそれが今は少し難しいのであれば、みなさんの健康と安全を確保しながら、街の花屋として何ができるのか、自分なりに考えていきたいと思います。

May your days be as beautiful as flowers !

関連記事一覧

  1. グリーンの葉や実が豊富なこの時期(2020.06.27)
  2. お客さまたちの優しい笑顔に、元気をもらう毎日です(2020.05.25)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP