CHIC BLOG

春が来るのは待ち遠しい、だけど春のお花たちには終わってほしくない・・・(2020.02.23)

春が来るのは待ち遠しい、だけど春のお花たちには終わってほしくない・・・(2020.02.23)

こんにちは。
鎌倉は気持ちのいいお天気です。春が来るのは待ち遠しい、だけど春のお花たちには終わってほしくない・・・このところ毎日そのジレンマと戦っております。人間は勝手ですね。でも、それくらい春のお花は可愛らしいのだから、仕方ありません。
 
May your days be as beautiful as flowers !

関連記事一覧

  1. 明日から8月23日(日)まで夏期休業となります(2020.08.02)
  2. 2022年1月の営業日
  3. アイリス(2020.05.24)
  4. HAPPY MOTHER’S DAY オリジナルのミニカード(2020.04.26)
  5. 暫くの間は都合により、すでにご予約いただいているお花のお渡しのみとさせていただきます(2022.01.06)

最近の記事

  1. 優しいピンクのマーガレット、キュートなアドニス(2022.04.25)
  2. 市場へ行く楽しみ(2022.04.23)
  3. 今日も色とりどりのお花たちと一緒にお待ちしています(2022.04.15)
  4. チューリップ(2022.04.13)
PAGE TOP