CHIC BLOG

ブートニアを作る時間(2019.12.02)

ブートニアを作る時間(2019.12.02)

ブートニアを作る時間(2019.12.02)

こんにちは。
ウェディングブーケのオーダーは、大抵の場合、新郎さまが胸につけるブートニアがセットとなり、私はこのブートニアを作る時間がすごく好きです。いつもブーケを仕上げてから作るのですが、やはりブーケは特別なものなので、向き合うときは自分でも思っている以上に緊張しているようで、その大役を果たしたあとに、ちょっぴりホッとした気持ちでブートニアの準備をします。細かな作業を進めるうちに少しずつリラックスしてきて、どのお花を使おうかなと考えるのはとても楽しい時間。そしてブーケとブートニアが出来上がったときの何とも言えない嬉しい気持ちは格別なのです。でも、たぶん昔から、ただ単純にお揃いとかセットとか色違いとかが個人的に大好き、というのもかなり大きな理由かもしれません。

May your days be as beautiful as flowers !

関連記事一覧

  1. いよいよ夏が、始まります(2021.07.17)
  2. 昨日は一日中、お店のバックヤードのペンキ塗りをしていました(2020.08.23)
  3. シャクヤクとドウダンツツジ(2021.06.14)
  4. 春のお花たち、今年もそろそろお別れです(2021.04.04)

最近の記事

  1. 優しいピンクのマーガレット、キュートなアドニス(2022.04.25)
  2. 市場へ行く楽しみ(2022.04.23)
  3. 今日も色とりどりのお花たちと一緒にお待ちしています(2022.04.15)
  4. チューリップ(2022.04.13)
PAGE TOP