CHIC BLOG

CHICでは花器の販売もしています(2020.10.18)

CHICでは花器の販売もしています(2020.10.18)

こんにちは。
今、CHICでは花器の販売もしています。花器と言いましたが、厳密にはこちらのBOROSIL LAB GLASS、もともとインドの老舗ガラスメーカー BOROSIL社が半世紀に渡って作り続けている実験器具です。その無駄のないデザインと堅牢な作りが、花器として使用するにもピッタリだと思い、取り扱いを決めました。中でもこちらのブランクシリーズは、従来の目盛り付きのものよりもさらにスッキリとして、一層お花が映えると思います。
しかも、これらは全て耐熱であり、電子レンジやオーブンはもちろん、直火もOK。つまり、きちんと洗って清潔に保てば、お花だけでなくお料理などにも使えるという、いろいろな場面で活躍するスグレモノ、とってもオススメです。

以前からお客さまにもよく、花器は販売していないのか聞かれていました。いつかCHICで花器を販売するなら、まずは定番として、なるべくシンプルで日常的に使えるものを置きたいと、ずっと考えていたのです。
お花を飾るのは決して特別なことではありません。花器がなければコップでもいい、もちろんルールなんて何もない。お家でお料理をするように、リラックスしてお花との触れ合いを自由に楽しむ。そんな生活が当たり前になったら素敵ですね。

May your days be as beautiful as flowers !

関連記事一覧

  1. いつの間にか7月ももう下旬(2020.07.21)
  2. 今日も色とりどりのお花たちと一緒にお待ちしています(2020.06.23)
  3. シャクヤク(2020.05.18)
PAGE TOP